コツソの部屋

骨粗鬆症マネージャーとして病院勤務しております。骨折を防ぐための生活習慣や、治療薬、サプリメント、食べ物などについて情報発信していきたいと思います。宜しくお願いします。

はじめまして

はじめまして、

子育てをしていると、

見るもの感じるもの、全部が、毎日が新鮮で、

その一つ一つを日記として残していくことにしました。



父親ではあるが、イクメンと括られると拒否反応

ハイセンスを目指すが、大抵は安物買い

健康に気を遣ってるが、運動不足

投資家を目指すが、資金不足

薬剤師だが、薬嫌い

障害者なのに、世話をされると気遣いで病む



現実が追い付かなくても、妄想だけが先走りする、

心も体も若く新鮮でありたい、

そんなちょっと勘違いしてる父親の悪戦苦闘ブログです。

どうぞ宜しくお願いします。